2010-01-22から1日間の記事一覧

長崎堂のカステーラ

久々です。 このカステラ。。小さめのかわいいものでした見慣れた感じのカステラですしっとりとした、食べ慣れたカステラでした^^;[asin:B002CD1FZC:detail] [rakuten:bishokucircle:10001329:detail]

東京ラスク

東京ラスクホームページこんなのがあるのか いつも言っていますが・・^^; これが外観 中はこんな感じです。 チョコレートと ラズベリーです。 見た目はタラコみたいですが^^;ラスクといえば、カリカリのイメージですが チョコレートやラズベリーチョコレート…

DSC-TX7

「フルHD」「TransferJet」「裏面照射型CMOS」,ソニーの新型デジカメは技術てんこ盛り《訂正あり》フルHDになるとどうしても 容量が大きくなり、ファイル転送速度が気になる そこでTransferJetの登場 容量が大きくなると、本当に転送速度が絶対気になる USB…

marketplace

iPhoneでFeliCaを読み書きできる専用ケース--クレジットカード決済も計画スマートにiphoneにFelicaを外付けできるケースということでしょうか? iPhoneからモバイル決済を利用したり、FeliCaカード内の情報をiPhoneで読み書きしたりできるようになる という…

セカイカメラと楽天トラベルの連動

セカイカメラから楽天トラベルの宿泊施設予約が可能にセカイカメラを利用して、ホテルを写すと 宿泊予約までできると。。当日予約していなかったら利用できますね。こういうのが増えてくるといいですね。 例えば。。 並ぶのが嫌なのでテーマパークのチケット…

「新クロサギ5」を読んで

導入詐欺 留学詐欺 制度融資詐欺 でした。 導入預金 人が預けた預金を担保としてお金を借りる 裏手口や特別枠という言葉には注意 留学詐欺 ゲートウェイ21の場合を元なのでは?? 拝金主義 トラブルは金で解決できるという意識があるのが問題。今回は、白…

Amazon Album Art

iTunesのアートワークを自動的に探してくれる「Amazon Album Art」こういうのが結構大事だったりするんですよね アートワークが無かったら寂しいですもんね。 特に日本のものが結構なかったりするので。これを入れれば、自動的に取ってきてくれるんですね。…