2010-01-14から1日間の記事一覧

ニコニコレンタカー

12時間2525円の格安レンタカー「ニコニコレンタカー」こんなんがあるんですね。最近考えますが 全く外に行かなくなったので現在、車2台所有していますが、 1台にしてちょっと遠出するときだけ、レンタカーでもいいのではないかと。。全然そのほうがやすく…

パックまん

「パックまん」パックマン30周年の中華まんこんな中華まんができるんですね。サークルKで売っているようです面白そうです。ただ、限定なので、早くいかないと(-^〇^-)パックマンのゲーム学入門作者: 岩谷徹出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/09…

Dell Mini 5

iPod touchを少し大きくしました。デルAndroidタブレット「Dell Mini 5」ハンズオンやはり、画面は多少大きいのもいいですね。 見やすい。DSもそうですが、 画面を大きくすることで みんなが利用できるようになりそう。 しかもタッチパネルなので、操作も直…

torne(PS3で地デジ放送を録画)

PS3で地デジ放送が録画できる「torne」、SCEが発売これいい。ヨーロッパでは発売されていたものですね。 僕としては PS3やUSBHDDに、地デジ放送を録画できる メモリースティックに書き出してPSPで見られる というのがいいなぁブルーレイレコーダーだとソニー…

グランツーリスモ5が延期になってしまいました。

SCEJ、PS3『グランツーリスモ5』の発売日を延期 - 発売時期未定に残念です。 前回もこんな感じだったかも??ただ、延期されることにより よりいいものができると感じています。 常にそこを目指している会社なので。。楽しみにしています。グランツーリスモ…

自治体クラウド

自治体クラウド実現に向けた標準仕様書を検討するいつになるかは分かりませんが いずれこうなっていくんでしょうかね。LGWANを利用した自治体クラウド LGWANの回線も太くしないといけないとは思いますが。。ここで、一番問題と思っていた 各システムの連携の…