2009-11-27から1日間の記事一覧

情熱大陸(陶芸家 青木良太さん)

情熱大陸ホームページ 作品がユニーク ニュータイプ陶芸家 ピカピカです。 実際に見てみたいです 陶芸でメイドインジャパンを作りたい この人のは本当に 見たことが無い色が出ています(^^♪ 金とか。。。 見たことの無い器を作る 釉薬の使い方 本来は、できて…

情熱大陸(海洋生物学者 佐藤克文さん)

情熱大陸ホームページ 翼竜を否定 大型翼竜は飛べない →(^^♪ そうなの? びっくりです 百科事典に間違いがあると思っている →3分の1は間違っている(^^♪ これは、前から言われていますよね? データロガー これがポイント 人間でもHOLUX Bluetooth GPSロガー…

googleダッシュボード

これは結構つかえるというか いままで無かったのが不思議なくらいでした。個人のGoogleのサービス がこのページに集約されているanalytics gmail picasa youtube カレンダー Document リーダー等々これは、今後使いそうです。ビジネスでもプライベートでも12…

システムの見積もり

今までも、現在も業者の見積もりは 最大限で見積もってきます。 これを削るということが、結構むずかしい というのは、お金を出せばいいものができるという 意識がどうしても働いてしまう。が、 とりあえず、その意識を捨て これだけあれば、動くという 最低…