2009-11-06から1日間の記事一覧

A-Studioの最後の言葉

A-Studioホームページさすが、プロの噺家 うまくまとめ 泣かせるいい話をしてくれる。また、この番組でしか絶対知らないことを 喋ってくれるのが、やはりこの番組のいいところ だんだん視聴率が取れてくるのでは?足で稼いだ情報というのは、 やはり、すばら…

写真だけの結婚式(チャペル ブレス アス オール)

チャペル ブレス アス オール大阪店ホームページ写真だけの結婚式をしてきました。 衣装も借りて、写真を150枚ぐらい撮ってもらい そのうち、20枚ぐらいを厳選してもらってアルバムを作成してくれる ウエディングストーリーというコースとしました。 ま…

TweetPlanet(日本シリーズ)

TweetPlanetホームページなんとも面白いこれもみんなの力みんなで作るライブ中継まだ、第6戦があります。これで楽しんでみようと思います。Twitterの使い方。 本当にものすごい可能性があるのですね。。ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)作…

連絡事項は、メールでするほうがやはり確実

電話で、いつ入金しますと伝えるとしても 電話内容の中で、違う数字が飛び交ってしまうと 「いつ入金」という「いつ」の日付が変わってしまう経験をしました。 これは、電話だからなんでしょうね。やはり、文章というか、 メールで入金日を伝えるのが確実で…

炎上ねた祭り(炎上BASE)

銀シャリ かまいたち 天竺鼠 モンスターエンジン この4人が面白かったです。 この中でも 銀シャリ、モンスターエンジンが特に ボケの連続というのが好きかも? それは、予想できないものが 含まれているからだと思いますなんでもそうですが、 予想ができな…

モスバーガーオンラインショップ

モスバーガーオンラインショップホームページまさか こんなものがあるとは??現在のところ 野菜の販売と モスチキン アイス の感じでしょうか・・・今後は、ハンバーガーの販売とかあるのでしょうか?モスのココロ―モスバーガーハートフルブック出版社/メー…

Google Search by Voice

「Google Mobile」の音声認識検索が中国語に対応音声での文字認識がくるはずと書いていましたが もうできていたのですね。中国語でできるということは、 日本語でもすぐできる??? ただ、中国語と日本語の違いは 解釈がめちぇめちゃあるということなのでは…

衛星エントランス搭載基地局車

自衛隊のヘリも登場――NTTドコモが基地局復旧の防災訓練やはりこれだけの装備がバックについているのは Docomoだけなのでは?やはり安心感がありますね。今年の台風18号でも 回線がなかなか復旧せず、基地局車が来てくれていました。出動機会はなかなか無い…