2009-10-23から1日間の記事一覧

Apple Magic Mouse

マウスでもジェスチャー操作、マルチタッチ対応「Apple Magic Mouse」発表これほしい。 以前、iphoneのマウスが出る。 出たら欲しいと書きましたが、 予想としては、タッチパネルが付いたもののようなものを予想していました。が、なんとも、 appleらしい。 …

福岡ソフトバンクのiphoneの活用

全球団、全打席の動画をどこからでも検索/閲覧 - SBホークスのiPhone事例これは、やはり凄い。 が、データが多すぎるように思う。 自分でデータに気づき、探し出さないといけないのは、厳しい。 まぁ、このことプラス、スコアラーや、データスタジアムの分析…

クライマックスシリーズはやっぱり面白い

今日も、セリーグ、パリーグ共に面白い緊迫した試合。 パリーグにおいても、なぜ地上波で放送がないのか。。 視聴率取れるはずなんだけどなぁ。。 BSなのかなぁ。。シーズン中ではなく 1試合1試合がさらに緊迫した、気合の入った試合。 負けられないという…

ヘルシオグリル

シャープ、グリル版ヘルシオKF-AXを発売小太りの僕には これ、あこがれます。 食べてもヘルシーというのが(^^♪買おうと思っていましたが なんせ価格が。。 もっと、安価にならないかなぁ。。ヘルシーでなおかつ ビタミンアップ。。。SHARP(シャープ) 水のチ…