2009-09-09から1日間の記事一覧

MusicLovers(Superfly)

MusicLoversホームページやっぱ めっちゃうまい!!この歌声志帆さんなんですね(^^♪ 歌詞も書かれているしかし、イーグルスのデスペラード めっちゃカバーされていますね。 平井さんとかも。。でも、この歌、下手では歌えないんでしょうね。 めっちゃうまか…

日本×ガーナ

4-3で日本が勝ちましたが ガーナの強さが際立った試合だったと思います。あの1発の速さ、強さ、連動性 この意思疎通が出来ているところが全く凄い。。 強いんですねぇ。。日本についても、 ワンタッチパスでの攻めは面白かったなぁ後は、本田選手のパス、ポ…

わらび餅専門店「一軒家」

知る人ぞ知る峠のわらび餅専門店「一軒家」で夏の終わりを感じつつわらび餅を食べてきたわらびもちに目が無いんですよね。。 専門店というのが、また気になる。絶対行きます(^^♪楽しみです(^^♪【わらびもち】昔わらびもち 8箱入/化粧箱入り/風呂敷き包み仕上…

ウイルスバスター2010は、危険?

ウイルスバスター2009から 2010にアップデートしました。全く起動しなくなりました。 どうなってるの??画面は表示するのですが、デスクトップの描画が全く動かない。。 これはどういうこと?? ウイルスバスターが悪いのか?パソコンが寿命なのか分かりま…