2009-08-27から1日間の記事一覧

PT2(地上波デジタルチューナ)

4番組同時録画できる安価なデジタルチューナー「PT2」のインターネット予約が開始パソコン用のようですが 4番組同時に録画できるというのが凄い。それでいて、1万6750円安価だと思うのですが。。。 どうなんでしょうか?PT1 REV.Bメディア: エレクトロニクス…

Daily Edition(電子ブック)

ソニー初の3G対応7型タッチの電子書籍端末「Daily Edition」、12月米国にて発売 iphoneと比べてしまいますが 読みやすいのがいいんでしょうね。ただ、iphoneは電話として持っているもので できるので、いいかなぁ本を読むために持つかどうかだと思います。本…

柔道世界選手権が面白いかも?

以前までの柔道は、審判の影響が結構あり あまり好きではなかったのですが最近ルール変更があったらしく 見るほうにも分かりやすくなったような気がします。投げ技有利になったのが大きいかなぁ。タックルも制限されているようですし。。。スピーディで面白…

iphoneでは、新聞いらなくなる??

久々にituneStoreに。。結構ニュースとか スポーツニュースとかの 無料のアプリが増えているように思います。インストールしたのが N-News 結構、使えそう 主要、経済、企業、市況、国際、政治、社会 というジャンルのニュースを集めてきてくれます。 スポー…