2009-08-16から1日間の記事一覧

日本×ドイツ(ワールドグランプリ2009)

ワールドグランプリ2009ホームページ3-2のフルセットで勝ちなんとも、レシーブが良かったなぁ めっちゃ繋いでいる。なんとも木村選手のレシーブがすばらしい。現在、セッターからのトスが全てが合っていないのに、ここまで できているのが凄い。 合っている…

「現金は24日におろせ!」を読んで

「これからの時代」を想定しよう! 人生のキャッシュフロー表を作ろう! 「お金コントロール力」を身につけよう 投資に対する価値観を持とう! お金=「時間コントロール力」を身につけよう! 一人前で満足するな!一流をめざせ!! 人生のキャッシュフロー…

メディアマーカーを利用してみました

このブログでやってることと同じなので 違和感なく進めることが出来ました。また、登録作業が、ISBN等で利用できるため 楽です。 また、バーコードリーダー等で一括登録できるのも魅力です。内容等は、このブログをベースとしたいので リンクを張るぐらいで…

カスピ海チーズケーキ

PABRATAホームページこれも、移動販売のチーズケーキでした。 先ほどの富良野メロンパンも一緒です。 これが、なんともしっとりで いい感じ なんとも、おいしいものができるんだなぁ。

富良野メロンパン

PABRATAホームページ移動販売のメロンパンです。 できたてのものが食べれると言うのがまず。 あつあつでおいしいです。 中にもクリームが入っていたと思います。 おいしかったです。

めだか(喫茶店)

map:x135.966724y33.682872:map全く知らなかった。。ケーキセットを頼んでみました。 コーヒーです。 ロールケーキです。 この日は、バナナも入っていました。 生クリームもあっさりでいい感じでした。 ケーキセットの値段が280円(^^♪ これがびっくりでした。

仲氷店(カキ氷)

map:x135.985621y33.727142:mapおいしいと聞いたので、 初めて行きました。 みぞれです。なんともこの大きさで、130円です いちごです。これも130円さらさら、ふわふわのおいしい氷です。 しかもこの大きさで、この価格。 氷屋さんのカキ氷ということもあり…

シロワッサン

サークルKで売ってました。 めちゃイケのシロワッサンです。 やべっちの顔が載っています。全く知らなかったのですが 白いクロワッサンという訳ではないんですね。(^_^;)中には、ホワイトシチューが入っています。 温めて食べる方がおいしいと思います。め…