2009-07-12から1日間の記事一覧

「PLUTO 8」を読んで

とうとう最終章 どうなることやらとは思いましたが。。実際この漫画、昔の「地上最大のロボット」 を元に書かれているんですね。。泣けますよ(^^♪プルートウ プルートウ 全巻 漫画全巻 大人買い 漫画 コミック 漫画【プルートウ全巻】プルートウ (PLUTO) 1…

「積立て投資術」を読んで

投資はビジネスマンに必須のスキル なぜ、積立て投資なのか? みらい資産の作り方 毎月5万円で7000万円つくるしくみを実行する プライベート年金の引き出し方 ここが知りたい積立て投資Q&A 以前は、日本人が知らなかったETF投資作者: カン・チュンド出版社/メ…

情熱大陸(作家 川上未映子さん)

情熱大陸ホームページ 言葉のデザイン。。 言葉をこのように考えたことがありません。。(^_^;) 現在、品定めの最中なのでは? と思っている 次の作品が勝負だと思っている 実際そうなのかも 本を選んでもらっているのではなく 賞を取った本と思われていると…

「ドラクエⅨ」もやり始めてしまいました

これこそ駄目ですね 終わり方が分からん。。 ゲームバランス、シナリオが秀逸 といってもまだ序盤ですが 時間を忘れるほど、やりこんでしまいます後半どうなるのか? また、シナリオが次々と展開されていく中で なおかつクエストのようなサブシナリオが出て…

とれとれ市場

とれとれ市場ホームページmap:x135.375217y33.681347:map平日昼間でも結構入っているんですね 人でいっぱいでした。堅田丼とねぎとろ丼です。

お好み焼き美津の

美津のホームページmap:x135.503247y34.668302:hybridたまたま探してて 見つけました おむすびボールです 山芋焼きです もうふわふわです。 これは、おいしいと思います。 この食感はなかなか味わえないのでは? 美津の焼きです 豚がいい感じで。他のお好み…

Gloria jeans和歌山Big・U店(コーヒー)

Gloria jeansホームページmap:x135.395776y33.69622:mapいつ出来たんだろう こんなところに。。 知らなかったです カフェオレです。 ココロコです 甘ーいですけど、おいしいですよ(^^♪

大阪王将田辺店(中華料理)

map:x135.365244y33.735897:map前にオークだった場所のようです 餃子です。 これがやはり一番おすすめか? から揚げです 回鍋肉です 炒飯です にんにく炒飯です これも結構おいしい。 にんにくが凄いですが(^^♪ えびマヨです。やはり安い! これが今は大きい…