2009-06-22から1日間の記事一覧

もりのバウム(バームクーヘン屋さん)

map:x136.105523y33.890826:map知らなかった。 前おすし屋さんだった所が こんなお店になっているなんて。。。 こんな感じの袋に入れてもらいました。 バームクーヘンの箱です 中には、もりのバウムのおはなしが。。。 こんな感じです。バームクーヘンは、何…

立体ピクロスやっと終わりました

全て終わったわけではないですが もう無理です。 メッチャ時間がかかった。。。330ぐらいクリアしましたかね。途中から、銀と金のところが ちょっと出来なかったです(^_^;)やっぱり途中からは飽きてしまいました。。(^_^;)でも、やり始めるとハマってしまう…

中国料理睦

map:x136.036593y33.787298:map 冷麺です。 ゴマ風味で細めんでおいしい。 ゴマ味噌らーめんです。 人気の料理のようです。 から揚げです。 骨なしのからあげです。 これも。結構ここ好きですね(^^♪

「葉っぱで2億円稼ぐおばあちゃんたち」を読んで

予想以上に儲かる「農産物直売所」 葉っぱを売って町長より稼ぐおばあちゃん 客の7割がリピーターという“農のDL” かや葺き屋根をブランドにした村 「客を呼びたかったら雑木を植えなさい」 どぶろく解禁で農家民宿に千客万来 “看板のない料理店”に人が集まる…