2009-06-06から1日間の記事一覧

FINAL FANTASY XIV

なんと「FINAL FANTASY XIV(FF14)」が電撃発表、PS3独占タイトルとして来年発売今年のE3では、これが、衝撃でしたね。 っていいながらFINAL FANTASY ⅩⅠはやったこと無いですが。。ネットゲームではとっつきやすいのかなぁと。。やりだすとハマってしまうの…

PSP goのソフトウェア群が凄いのでは?

「メタルギアソリッド」や「バイオハザード」などの完全新作がPSPソフトとして続々発表されるメタルギアソリッドの新作 バイオハザードの新作 グランツリーリスモの新作いいのでは? PSPでもプレーできますよね???[asin:B001ACBWLS:detail] [rakuten:book…

FFⅦをPSPにコピー

PS3でネットワーク経由で購入したFFⅦですが PSPをPS3にUSBで繋げるとコピーができるんですね。これで、外でもFFⅦが遊べる。。 セーブもコピーできたりするのかな?できれば、 外出中は、外で 家の中では、PS3で大画面で。。。 ということが出来そう。 どうな…

日本×ウズベキスタン戦(アジア地区最終予選)

相手は背が高いなぁ。。 このプレッシャーに勝てるのか。。■前半20以降危険な展開。 デフェンスが下がりすぎか。。 また、動けないのか。。 ちょっと不安な形で終了 先制すると、 岡崎選手の凄いですね 8試合で7得点。。■後半 パスが繋がらないなぁ。。 攻撃…