2009-02-16から1日間の記事一覧

クロサギ(18)を読んで

都市再生詐欺 公共事業詐欺 ここでは、 公共事業詐欺がちょっと引っかかりました。砂防ダム(穴あきダム)というのは 金ずるなんですね。砂防ダムの上にまた砂防ダムこんな感じになるんですね。 建設業者は設けるということ。。。利権なのか??【送料無料】…

近未来のCADにはゲームの技術

SolidWorks創業者「近未来のCADにはゲームの技術が融合していく」3Dの技術では やはりゲーム、映画での技術が 一番進んでいるのかなぁ。。全く現実のものと分からなくなってきてますもんね。。これが、CADの技術に応用されていく感じになるのかなぁ

スターバックス(ダークチョコレートモカ)

これが、コンビニで売っているもので 今までの物の中で一番好きです。甘いですが。。でも、おいしい(^^♪たまに飲みたくなる味。これいいなぁ(^^♪見ると買いたくなってしまう(^^♪スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則作者: ハワード・…

めはりや(大王地店)

map:x135.985792y33.729852:map久々でしたが めっちゃ変わっていました。 豚カツです。 これが、ほんま好きです。 水菜とベーコンのサラダです。 とろろ汁です。 これがめはりです。 これが、なんともおいしい(^^♪ 豚汁です。僕がいつも食べるのは 豚カツ、…