2009-01-25から1日間の記事一覧

プロフェッショナル仕事の流儀(診療所医師 中村伸一さん)

プロフェッショナル仕事の流儀ホームページ医師や医学生が視察に訪れる。 先生の車が通ると、拝む 気持ちを明るくすることから。 →病は気から。。 これがやはり大事なんでしょうか?ここでは、出来る限りの治療はここで行う。 →内視鏡を用いて、がんの切除も…

フライヤ(レストラン)

フライヤホームページmap:x135.180743y34.225511:hybridここも紹介してもらったところです。 フライヤ定食です。 ヘレカツ3枚 チキン照り焼 ハムサラダ 赤出し付です。 フライヤだけに ヘレカツは、本当においしい カリカリで、デミグラスソースが最高 オム…

スパイス王国(カレー)

map:x135.375949y33.744736:map紹介してもらったので行ってきました。インドの方がやってました。 ナスキーマカレーセットの中辛で注文しました。 結構、辛い(^^♪ナンが結構いい感じ。 ちょっと甘い感じがしました。 おいしかったですよ(^^♪

ヒートテックがない(ユニクロ)

ユニクロホームページ和歌山市に行くことがあったのですが、 ユニクロにも全くヒートテックの文字がないし 売り場も無い。。インターネットにもヒートテックの文字もなくなってしまった。今シーズンのものがもう終わったのか?? それともこの前のテレビに柳…