2009-01-14から1日間の記事一覧

手袋で手が荒れる

あまりしたことがない手袋ですが、駅まで自転車で行くことになったので、 手袋を購入。。。購入まではよかったのですが。。なんか合わないみたいで。。めちゃめちゃ手が荒れる。。 皮がむける。。なんかいい方法ってないっすかね??(ミズノ)MIZUNO ブレスサ…

「イキガミ(6)」を読んで

生きる紙 暴かれた真実 イキガミの元ネタキョウイチ (ビッグコミックススペシャル)作者: 間瀬元朗出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/10/30メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見るはホラーでしたが うまく 泣ける話にしていますよね(^^♪映画…

「闇金ウシジマくん」を読んで

闇金の実態を描いていますとなんかで読んだことがあったので 買ってみました。うん。めちぇめちゃエグい。。。一応3巻までは読んでみましたが。。 精神的にきますねこれ。。。闇金ウシジマくん 2 (ビッグコミックス)作者: 真鍋昌平出版社/メーカー: 小学館発…

VAIO Type Pの動画

ソニー、リリース動画をYouTubeで高画質配信ようやくyoutubeで マーケティングというか商品紹介動画 というものが一般的になってきたのでしょうか?出す方にとっては、 無料ですしね。効果は高いのではないでしょうか?また、高画質になってきていますし。。…