2009-01-01から1日間の記事一覧

今年もよろしくお願いします。

本当に いつもありがとうございます。昨年もありがとうございました。 今年もよろしくお願いします。個人的な今年の目標としては なるべく毎日ブログを書くようにする。 100万ページビュー達成 仕事的に大きな事もあるなぁ 情報セキュリティスペシャリストか…

中村俊輔×やべっち(FK対決)

やべっちはラモスと松木さんに教えてもらって(^^♪■1本目 中村俊輔選手 シジマールの正面にバウンド ○やべっち サイドにはずす ×■2本目 中村選手 凄い。キーパー左隅 ○ 細かいかけひきが 軸足をついてから早く蹴ったらしい。。やべっち 壁にあたる。 ×■3本目 …

家電芸人

YSP-4000はほしいなぁ(^^♪ただ、この家電芸人の紹介する家電って 結構お金がかかるなぁ。。ちょっと手が出ません(^^♪実際、視聴者では 地デジになっている人が約半分 ブルーレイにしている人は0でしたもんね。。PS3は持っている人はいるでしょうけど。。そ…

笑ってはいけない新聞社

相変わらず大爆笑特に面白かったのが 石倉三郎さん サスペンスゾーン 高田順次さん 千秋ネタ 大暴露大会 ドッキリ ただ、今回嫌だったのは 芸人の裸が多かったというのが、嫌やなぁと 下ネタが多すぎです(^_^;)ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20…