2008-12-09から1日間の記事一覧

プロフェッショナル仕事の流儀(バレーダンサー 岩田守弘さん)

プロフェッショナル仕事の流儀ホームページソリストって言うんですね。。 →日本で始めて海外でのソリスト 弱みは最大の強みになる →身長は小さいのが個性 技術力はずば抜けている。 →個性的な役はスペシャリスト。。 のぼせあがるな →これが難しい。自己流に…

アクセラに試乗できました。

写真を撮るのを忘れましたが。。→残念プレマシーが車検だったので代車でアクセラ15Fに乗せてもらいました。全く快適。足回りが本当にいい感じ。 ぶれなかった。加速はちょっと物足りなかったですが 全然問題ないです。運転が楽しかったです(^^♪ドライブタウ…

とんかつよし平

とんかつよし平ホームページmap:x135.372307y33.739142:map ソースとお漬物です ソースは2種類 お漬物は3種類ありました。 これが一番小さいとんかつです。ご飯、お味噌汁、キャベツは、食べ放題です。

M-1グランプリ2008出場者

M-1グランプリ2008ホームページ キングコング(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京) ザ・パンチ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京) ダイアン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪) ナイツ(マセキ芸能社) NON STYLE(よしもとク…

標準化の流れなのかなぁと・・

現在も完璧な標準化ではないのですが ホスト側から、パソコンサーバ系に変更しましたが、 パッケージされているというのがとりあえずのポイントでした。以前ホストを導入していた企業から話を伺うと その企業もパッケージ化を考えているようです。コストが1…