2008-10-13から1日間の記事一覧

Windows 7その後

「後戻りできない」 Windows 7 互換性がない というところはびっくりですが。。正直、Officeは互換性が欲しいですが OSはいいんじゃないでしょうか? 早ければ(^^♪高速OSがなんとしても欲しい。。ただ、OSに互換性がなければ、さらにOfficeも互換性がないと…

タッチスクリーン搭載「Eee PC」

タッチスクリーン搭載「Eee PC」は2009年に登場いいなぁ。 タッチスクリーン搭載。。でも、これは、どういうことなのか?ディスプレイがすべてタッチスクリーンなのか? マウス部分がタッチスクリーンなのか?気になります。まさか、Windows7なんか積んでな…

二ノ国(DS レベルファイブ)

ジブリとレベルファイブが手を組んだ夢のRPG「二ノ国」、同梱される豪華な装丁の本を展示気になるのは、この本のような説明書タッチペンを用いての魔法。。 大神(OKAMI)のような感じなのかな??しかし、シナリオ、音楽ともにジブリですし。。 プログラムは…

PSP Plus

PS3コントローラでPSPゲームを操作するPSP PlusPS3を経由して、PSPのゲームを デュアルショックコントローラで操作する。振動機能が利用できると。。意外でした。以前特許の関係で、PSPとデュアルショックが 合体したような絵コンテを見たもので。。。ただ、…