2008-10-08から1日間の記事一覧

「Yahoo!プレミアム」月額294円から月額346円

12月1日からですが、月額約50円アップ年間600円これだけでも、yahooの収入は、かなりのものになるんでしょうね。現在700万IDということは、アップ分だけで、年間420億円。 すごい金額だ。。現在、Yahooの株も低下してしまっているので、 資金繰りが大変なの…

巨人×阪神戦(最後の直接対決)

同じ勝ち数、負け数、引き分け数ですが 巨人が勝てば、M2点灯 阪神が勝てば、M3点灯これって直接対決が、巨人が勝ち越しているのでということなんですね。阪神は、関本の初回のバントダブルプレイが結構効きましたね。。6回では、なぜ、左×左にするのか? …

ZTVがやはりつながりにくい。。

CATVの通信は、うまくいっていることがあるようですが、 DNSの名前解決が、全くうまくいかないことが多い。モデムを再起動しても、全く同じ。 CATVのランプも点滅しっぱなしということも多々ある。何回か、再起動すると うまく動作することもありますが。。…

めっちゃ増えてる緑の奴

コンビニや、夜明るいところに ぶんぶんしている奴こいつ。。カメムシです。。今年は、全く多い。。つぶすとくさいし。。何とかならないか??イカリ消毒 スーパーカメムシジェット 420ml[HTRC 2.1]出版社/メーカー: イカリ消毒発売日: 2011/11/04メディア…

YAMADAモバイル de Edyができない

YAMADAモバイル de Edyホームページdocomoユーザなのですが、 Edyアプリを起動しても、登録できませんでした。よく読んでみると・・・au,softbankのみらしい。。めちゃショック。。。結構期待していたのに。。。そんなものってあるんですね。。。全キャリア…

「ほったらかしでも1億円の資産を生む株式・投資信託の始め方」を読んで

会社勤めでもできる7つの投資 株式会社に勤めている人の株式投資方法 ほったらかしでも儲かる成長国投資の考え方 なぜ貯金ゼロでも1億円になるのか 確実に儲けを生み出す分散投資のやり方 "忙しい""めんどくさがりや"のための積み立て投資 マーケットが下落…

楽天IDで決済可能「あんしん支払いサービス」

楽天グループ外のサイトも楽天IDで決済可能「あんしん支払いサービス」開始 楽天の顧客を自社サイトに呼び込める利点があるほか、「ユーザーにとっても、個人情報を新たに登録することなく、流出リスクを低くすることができる」 この企業とユーザが双方メリ…