2008-10-01から1日間の記事一覧

K-1WorldMax2008

■小比類巻×ユーリ・メス小比類巻、距離があっていないが、試合は面白いか・・ 前蹴りが少ないのか? ユーリは、パンチが凄い。。パンチは大振り・・・ ローキックいいのになぁ。 パンチをもらいすぎです。。ユーリ・メス勝利■平塚大士×HIROYA すごい。カウン…

Google Moderator

Q&Aのまとめ役「Google Moderator」、Web投票で多数決Q&A市場では、日本では、オーケイフェイブが有名ですが Google参戦です。オーケイフェイブでは、質問者が 表示ランクを決めていると思いますが、Googleらしいところは、みんなの意見を取り入れて、 Yesが…

やはり、パソコンは処理スピード

やはりパソコンは「処理スピード」が一番重要やはり、サクサク感ですよね。。僕が仕事についたときは、メモリの費用ってめちゃめちゃ高く なかなか手が出せませんでしたが、 今では、1万円以内で結構容量が大きいものが買えますもんね。。そう思うと、やはり…

清原引退試合

泣かせてくれるなぁ。。王監督の言葉 次生まれ変わったときは、 同じチームで、ホームラン競争をしよう ほんま泣けますね。すべてが感謝感謝の言葉でした。。。清原らしい右中間のヒット しかし、足が本当に痛そうでした。 ホームランも見たかったですが、仕…