2008-08-24から1日間の記事一覧

MDR−EX33(イヤホン)

[rakuten:murauchi-denki:24326074:detail]ソニー 「ビーズ玉」イヤホン耳につけるイヤホンなんですが 外から見える部分がビーズになっている。なんか、今までに無いのでいいかも(^^♪[rakuten:murauchi-denki:24326073:detail]

itunesCardが当たったようです。

カルワザクラブituneCard抽選ホームページ最近結構ituneを利用しているので、 ちょっとうれしいかも??送ってみるもんですね(^^♪Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]出版社/メーカー: アップル発売日: 2006/10/23メディア: エレクトロ…

「マネックスお金のゼミナール」を読んで

朝日新聞で連載されていたものを 本にしてくれたようです。朝日新聞で、こんな連載ってあったんですね^_^; 資産運用が必要な理由 身の回りのお金にも、もっと気を配ろう 投信の賢い選び方教えます いざ、株式投資 円安リスクから自分の資産を守るための、外…

りゅうの好物

暑い中、この犬は、こんなものを・・・アイスノンです。まったく動きません。アイスノンを取ろうとすると、 噛んできます。なんなんだ。。。この犬。。

free cafe 播磨屋

無料でおかき食べ放題&飲み放題のカフェ「free cafe 播磨屋」に行ってきました無料なのがなんとも。。食べて、そのあとに買ってもらおうということだと思います。デパ地下の試食のようなものか?? なお、この東京本店以外に姫路店でもサービスを開始してお…

会津若松市がOpenOffice

オープンオフィス導入に関する情報公開(会津若松市)無料なものをうまく利用している 会津若松市です。youtube、openofficeなどをうまく利用していますよね。openofficeのみにしていくというところと、 サポート部分を外にだしているというところが違います…

ネット家電プラグイン

HDDレコーダーの録画番組などを携帯電話機で視聴、ドコモがソフトを提供 ポケットU NTTドコモが自社の携帯電話機ユーザー向けに月額525円 というサービスに入っていないといけないですが。 家庭内LANに接続されたネット家電内のコンテンツを携帯電話機で視…

iphoneファームウェアを更新してみました。

iPhoneファームウエアの更新で何が変わったか僕が持っているのはipodtouchです。 大幅には変わっていないようですが。。 キーボードの入力が少し速くなっている 通信速度が少し改善 不具合が少し直っている ようです多少safariも落ちなくなっているのではな…