2008-08-02から1日間の記事一覧

第32回全英リコー女子オープンゴルフ(3日目)

第32回全英リコー女子オープンゴルフホームページ不動選手流石ですね。 安定していますね。宮里選手は、パットも調子よく 案外チャンスがあるのでは?期待しているのは、上田選手 最終日の爆発に期待します。しかし、3人が優勝争いに絡んでくるのは凄い。 し…

セルフでは、ガソリンの値段変わってないのでしょうか?

8月に入ると、ニュースでは、また ガソリンが上がるといっていましたが、 近く(新宮市付近)のセルフでは、特に7月と値段が変わっていませんね。。ほっとしました(^^♪ただ、人が入れてくれるところの ハイオクは、200円を超えているのではないでしょうか? …

「MTV UNPLUGGED KEN HIRAI」(平井堅)を見て

君が代 KISS OF LIFE the flower is you Strawberry Sex Missin'you Come back 世界で一番君が好き? メモリーズ You've Got A Frend 上を向いて歩こう You Are The Sunshine Of My Life キャッチボール 楽園 even if 大きな古時計 Ring LIFE is... Gaining …

ハプニング

「ハプニング」ホームページ前半は題名らしいのと 原因については、M・ナイト・シャラマンっぽいのですが。。どうしても、どんでん返しを期待してしまうので。。全米で、今回、興行収入が、シックスセンスを越えたとのことだったので 期待しすぎと言うのもあ…