2008-07-28から1日間の記事一覧

しんばし(居酒屋)

map:x136.095302y33.888573:map 餃子です。 自家製であつあつです。(^^♪ パリパリサラダです。 岩清水豚のステーキ丼です。 ソース味です。 アスパラベーコングラタンです。 岩清水豚のしょうが焼定食です。 僕はこれがお勧めです。また、ランチの時間に行く…

カフェ・シエスタ(ケーキ屋さん)

map:x135.963704y33.683593:mapカフェは何時までなんでしょうか?ケーキを買ってきました。 シュークリーム ミルクレープ マンゴーのケーキ? 豆腐ロールケーキです。どれも、最高です(^^♪

Windows7のマルチタッチ機能

マイクロソフトの最新OS「Windows 7」の開発は順調、マルチタッチインターフェースを導入最近DELL?かどこかのCMでもありましたが デスクトップPCのディスプレイがマルチタッチになっているようなもの がありましたが、ああいうものになるのでしょうね。Vist…

Google マップ建物の名称がよくわかるように表示されてます。

「Google マップ」で建物の詳しい名称が閲覧可能にやはりそういうことだったんですね。 建物をあらわす□で囲んでいるところの中に 建物の名称が入っているので。。これも分かりやすい。 小さくても、読めますし。。だんだんよくなっていくなぁ。。。Google M…