2008-07-04から1日間の記事一覧

SAINT AUBELT BRETONS(クッキー)

ヨーロッパのおみやげで頂きました。 ありがとうございます。これが、また、うまい!! バターたっぷり。 贅沢感があります。 こんな感じです。こんどどこかで見つけたら 絶対買ってしまいそう(^^♪

まさ家(うどん)

map:x135.991774y33.736546:mapまたまたうどんですが ここもおいしい(^^♪ ぶっかけうどんです。 だしが本当においしい。 だいこんおろしがポイントのようなきがします。 麺もこしがありいい感じ(^^♪

与太郎うどん

map:x135.988292y33.720913:map夏は冷たいうどんかなぁということで、与太郎うどんに。。 ぶっかけうどんです。 この出しがおいしいんですよね。 また、ねぎ、ごまがいい感じです(^^♪ 好きな味なんですよね(^^♪ 天丼です。 なんと、巨大なえびが2匹。。 ど…

投資信託その後

株価が落ちているので、目減りする一方です^_^; まぁ、投資金額が少ないので、勉強とおもっているので 全然いいのですが^_^;ただ、気になっているのは、 日本株 世界債券 世界株式 がうまくリスク分散されて リスクを打ち消しあっているのかなぁと。。全てが…