2008-06-27から1日間の記事一覧

見逃したテレビ番組のネット視聴

[http://www.nikkeibp.co.jp/news/it08q2/575230/:title= 見逃したテレビ番組のネット視聴、89%が「利用したい」]これは、ぜひやってほしい。 特に、NHKさん 受信料も払っているので、できれば無料でお願いします。ほんま多いんですよね。見逃すことが^_^; …

オンライン版「プロ野球チームをつくろう!」が無料になっています

http://www.yakyutsuku-online.com/野球好きにはたまらないのでは?結構はまってしまうんですよね?とりあえず無料で遊んでみて 面白かったら、月額980円のコースで遊ぶのがいいのではないでしょうか?DS版も出ていますが、これはこれで面白いと思います。プ…

アンジェラ・アキ”浪花のMY KEYS”大阪城ホールへの道

いいなぁ。武道館LIVEの模様でした。 それが、今回大阪城ホールでもあります。 9月7日日曜日ピアノ1台、アンジェラさんのみのLIVE行きたかったなぁ。抽選に漏れてしまいました。電話はかからないですし。。まぁ、仕方が無い。。しかし、いいなぁと思いま…

「じぶん銀行」au以外のキャリアでも利用可能。

通信と金融の融合へ--KDDIと三菱東京UFJ、「じぶん銀行」の営業免許を取得 モバイル向けサービスそのものは、キャリアを限定するものではない auでしか利用できないと思っていたので、びっくりです。 でも他キャリアは手数料が高いとかならば嫌やなぁ。しか…

our music(絢香×安藤美姫)

僕らの音楽ホームページこの2人同じ誕生日なんですね^_^; また、仲良しらしく・・・ メル友らしく・・しかし、絢香の声はいいなぁ ほんま、コンサート楽しみです。Sing to the Sky −全シングルMUSIC VIDEO・DVD付−アーティスト: 絢香,絢香×コブクロ出版社/…