2008-06-15から1日間の記事一覧

情熱大陸(デザイナー ナガオカケンメイ氏)

自分ではデザインをしない デザインしていない(^^♪ 面白い。というか新しいというか。 こういう人を知らない。デザイナーというのかどうかは分かりませんが・・ LONGLIFEDESIGN 長く使える事は素敵 信頼や使われている、愛されているからこそ長く存在する。…

技術者はマックなの??

Life is beautiful(中島さんのブログ)より WSJからiPhoneに関して取材を受けたこの人のプログラム使ってみたいなぁ そのためにもiphoneを利用するのがいいかも?ipod touchでは利用できないのかな?多分めちゃめちゃ利用しやすいんやろうなぁと思ってしま…

海外旅行時のパソコン

米国政府が通達:北京オリンピックに持って行くノートパソコンが危ないここまで危険なのかと^_^;情報が抜かれる? しかし、そんなこともあるのかと思ってしまう。 アメリカは大丈夫なのか?とも思ってしまう。。重大な情報や、中国でしか流れてい無い情報と…

有明国際女子テニス2008(クルム伊達優勝)

クルム伊達、復帰後単初V 有明国際女子テニス最終日なんなんだこの人。やはり世界ランキング4位までいった人は凄いんですね。6-3 6-2というのはさすが。。日本のレベルアップの為にもやってくれていると言うことだと思うのですが 本当に凄い人です。 伊達…

サントリーレディースオープン2008(上田桃子選手優勝!)

サントリーレディースオープン2008ホームページ混戦でしたが、 最後は、気の強い、大山選手と上田選手の一騎打ち見ごたえたっぷりでした。2人共首位タイで 16番大山選手はボギー 上田選手は、バーディーで2打差 17番では、大山選手バーディ 上田選手は…

ituneStoreでの買い物

サークルKでたまたまituneMusicStoreのカードが20%引きで売っていたので つい買ってしまいました。その買ったカードをituneに登録して、利用してみました。登録自体でまず戸惑ってしまいました。カード裏の説明書では iTuneを起動し、iTuneStoreをクリック…

全米オープン(タイガーウッズ、今田竜二)

なんか・・ メッチャ神がかり(^^♪ 見ているだけで面白い!手術した左膝が めちゃめちゃ痛そう。ドライバーは、全て曲がっている。。しかし、アイアンで全てカバーしている。 イーグルパット、チップイン 凄い!! 見ていて鳥肌が立ちます。 楽しい。。。今田…

大喜(焼肉)

鵜殿駅前の焼肉屋さんです。map:x136.01634y33.736646:map初めて行きました。今日は、生ビール、チューハイ100円 ソフトドリンク無料でした。ここは、炭火での焼肉ですね。 タンが乗っています バラ肉です。後、爆弾おにぎりが。。 大量のうめが入っていまし…

イキガミ(5)を読んで

塗りつぶされた魂 落書きを消すと 犯人は落書きを消すペンキ屋さん パソコンのウイルスもそのような疑惑が。。 国繁原理主義 国繁を支持している父の教育 洗脳に近いが。。 退廃思想者だと告発されると 殺されてしまうというところからの もの。。この雰囲気…

じぶん銀行

名称は「じぶん銀行」 三菱東京UFJ銀行とKDDIのモバイルネット銀行 円預金 外貨預金 投資信託 カードローン 携帯電話のアドレス帳から相手を選んで即座に振り込みができる機能 インターネット・ショッピングでの代金決済サービス 電子マネーのチャージ これ…