2008-06-06から1日間の記事一覧

作業の統一化

現在の職場は、同じ事をするのに 各課で全くばらばらなんですよね。 なので、職場が変わると、やり方が変わってしまう という悪循環になってしまう。。そのため、今まで マニュアル化がいいのでは? と単純に考えていました。マニュアル化 ↓ 使う人が読む ↓ …

ゲーム内広告

ソニー、PS3のゲーム内広告でIGAと提携以前は、FF9とかコカコーラとコラボしていましたが ゲーム上に広告がでてくるようになる。。Homeとかの関係か?ネットワークゲームが中心になるんでしょうね。。ネットワークなので、クリックすると、そのサイトに飛ん…

TSUTAYA TV

アクトビラ,米ハリウッドメジャー4社の100作品を6月6日から配信HDTVのコンテンツが、735円 「HEROES/ヒーローズ」シーズン1 「LOST」シーズン1 「デスパレートな妻たち」シーズン1 とかもあるので。いいですね。こういうものができてくると ハードディスク…

加圧トレーニング

加圧トレーニングは究極の短時間美容加圧というだけあって、かなり締めて体を動かすようです ただ、普通にトレーニングする何倍も楽に 筋肉が付くようです。以前、脊髄拘束のおかんにどうかと考えたことがあったのですが 無理でしたが。。女性にはいいのでは…

三谷幸喜さんテレビ出すぎです。

いくら映画の宣伝といえ、出すぎです。 もう、どの時間にテレビをつけても いつも出てくる。。映画は封切られるまでだとは思いますが。。たまに出るからいいと思っていましたが、 面白さがちょっと慣れてきたような。前回の映画を越えないとというものがある…