2008-05-20から1日間の記事一覧

プロフェッショナル仕事の流儀(弁護士・鈴木利廣さん)

プロフェッショナル仕事の流儀ホームページ医療弁護士のスペシャリスト 当事者しか話せないものがある。 法律を実現するには、地道に 各政党をまわることが大事。 そういうもんなんですね^_^; 法律が変わることで社会が変わる。。 1つの医療ミスの裁判に勝…

THE M(トータス松本)

日テレ系の音楽番組です。 ライブ感覚でした。 最近いいですよね(^^♪僕の好きな サムライソウルの裏話 サムライソウルの弾き語り。最高でした。。現在は、ソロ活動されてるんですね。。サムライソウルアーティスト: ウルフルズ出版社/メーカー: EMIミュージ…

日本×カザフスタン(世界最終予選)

今日は、2セット目を取れたのが一番大きい。 佐野のレシーブは言うことないですが。2セット目、20点以降の 栗原の決定力が大きかったのではないでしょうか?何でもいいので、決めれるというのがエースなんだろうなぁと。。セッターから、1秒以内にアタ…

秘密(Aiko)を聞いて

CD

「You & Me both」 「二人」 「学校」 「キョウモハレ」 「横顔」 「秘密」 「ハルとアキ」 「星電話」 「恋道」 「星のない世界」 「シアワセ」 「ウミウサギ」 「約束」 ホンマ凄いなぁ この人 いい曲です(^^♪ほんまに作るときにピアノで 目をつぶって1音…

はてな最高技術責任者(伊藤直也さん)

今夏に新はてなブックマーク登場--その進化と情熱僕はまだあまりはてブというものを利用しないのですが というか、うまく活用できていないんだと思います。 はてなブックマークのバージョンアップ 今までより、必要でより精度の高いもの が表示されるように…

祝、ブログ2周年!!

知らない間に2周年。。 いつもありがとうございます!!約563,000ページビュー 約116,000人の来訪者。。もう凄い数です。。初めさぼり気味でしたが、 日記をつけた日数638日記事数はどれぐらいになっているのでしょう^_^;