2008-05-18から1日間の記事一覧

最近見たいと思う映画

『ミスト』(映画) 『ショーシャンクの空に』のS・キングとF・ダラボンが放つ新作『ミスト』は米国を揺るがした衝撃作!!以前、予告編を見て 面白そう!と思っていましたが、 F・ダラボン監督とスティーブンキングの脚本なんですね。。更に見たくなりました。…

京都おこしやす.com

京都おこしやす.comホームページ京都らしいホームページ おこしやすというのもなんかいいなぁ(^^♪京都っていいんですよね^_^;めっちゃ落ち着くん。穴場スポットとかありますよ。。京都・観光文化検定試験公式テキストブック作者: 森谷尅久,京都商工会議所出…

行列のできる法律事務所(カンボジアに学校を建てようプロジェクト)

100枚の絵でつなぐ!カンボジア学校建設プロジェクト(出品一覧)32点で2000万円以上。。1億円を超えるのでは?500万から600万円で学校が1校建てれるとのことなので、 かなりの数建てられるのでは。。水がかなり汚いものを飲んでいるとのことなの…

日本×プエルトリコ(北京五輪世界最終予選)

2勝目ですね。 結構あぶなかったのでは?攻撃が、結構ブロックにかかっていました。 これは、サーブカットがうまくできていなかったため。 しかし、ブロックカバーがめちゃめちゃ良かったように思います。 相手も粘っていましたが。。粘り勝ちですね。。 あ…

久々のゴルフ

今年も全てパー3のコースで、 ゴルフ。。1打目が大事で 去年は、なんと、ボール2〜3個前に転がっただけでした。。。今年は、気をつけながら。。。 。。。。 今年も全く同じ^_^; ボール2〜3個前に転がっただけでした。。。18ホール パー54のコースで…

やっとコブクロライブのチケットが届きました。

来週の日曜日なんですが なかなかチケットが届かなくて。。。^_^; 1週間前です。。 ヒヤヒヤでした(^^♪まぁメールの方で、いつ届きますという ものが届いていましたが。。コブクロのチケットって結構厳重というか 当日、本人確認が必要なんですね。。。KOBU…