2008-04-16から1日間の記事一覧

ミクシィ上方修正

ミクシィ上方修正 通期売上高100億円に僕の中ではですが、 めちゃめちゃ意外でした。。全く利用しなくなったmixiですが、 結構調子がいいんですね。僕のなかでは、mixi内だけというのが嫌で。。 でも、mixi内だから書けるというのもあるのでしょうが。。 結…

Eee PCの新モデルを買おうと思っています。

ASUS、Eee PC新モデルの詳細を明らかにまだ日本では出るのかわかりませんが、 出れば買います。Linux版がほしいですね。 まぁWebしかみないので、なんでもいいのですが。。5万円ぐらいらしいので、本当に期待しています。UMAX SO-DIMM 2GB DDR2-667 Castor …

下柳完投!(阪神)

下柳が3年ぶりの完投3年ぶりらしいです。 この年で完投!やはり凄いなぁ。 この投球術。。 また、口下手で熱い人ですからね(^^♪ 打たせて取るピッチングは健在やなぁ。阪神貯金10です(^^♪この時期では凄いですね。。V奪還!~2005年阪神タイガース全記録~ [D…

待ち時間

昨日のテレビの影響。。。^_^;端末にソフトをインストール 端末の最適化 端末のクリーンアップ 端末の不要データ削除結構時間がかかるんですよね。。パソコンに仕事をさせておいて その間に何をするかが課題。。同じようなものがあれば、 パラで作業 本を読…

FAQについて

浸透させるのはなかなか難しいですね。 電話をかかってくるのを少なくしたいのですが。クライアント ↓ FAQデータベース、またはGoogle等で検索 ↓ そこで分からなければ、情報関係課に電話できるようにならないかなぁ。。現在は、自分で検索をするということ…

古畑中学生

今度は中学生!古畑任三郎がよみがえる初めてでは無いでしょうか? 田村正和さんではない古畑任三郎これが面白いかも。。スペシャル版なので、1話でしょうが。。ファイナルから大分たちますが、 楽しみです。どういうオチがあるのか期待してしまいます(^^♪…