2008-03-13から1日間の記事一覧

ランディング・ページのロード・タイム

Google,AdWords広告の評価指標としてランディング・ページのロード・タイムを採用へランディング・ページはたぶん、広告をクリックしてから、一番初めに表示されるページだと思うのですが、 この表示時間が、広告の評価指標になると。。 ロードタイムが長け…

やはり、言うより見てもらったり、やってもらったりするほうがわかりやすいんやなぁ

まったく教えることがへたくそで。なかなかいつも伝わりません。でも、何も言わず、できたものを触ってもらったり、 相手に実際にやってもらったりするほうが、全然分かってもらえる。教え方が下手なんやなぁとつくづく思う。絵で書いたり、もっと視覚的にし…

寝不足でも糖尿病になりやすいらしい

寝過ぎでも、寝不足でも糖尿病 では何時間なら?5時間未満でも駄目なようです。 なんかよく寝ると駄目なようなイメージもありますが、 睡眠不足でも駄目なんですね。。僕も5時間なので、糖尿病予備群か???「脂質代謝」というのがあるんですね。しかし、…

たなか(ランチ)

久々のたなかでした。map:x135.9916y33.7266:mapそれに、久々のカレーです。 しかも大盛を連れと2人で食べました。まず出てきたのが、これ 普通のカレーです。これを食べました。その後、大盛の部分のカレーが出てきました。 2人分ということですが。。。…