2008-03-09から1日間の記事一覧

セミノール

セミノールWikipedia作業中に落としてしまったので、 食べました(^^♪これ、昔好きだったんですよね・・最近は、あまり食べなくなりましたが。。皮と実がくっついていて、なかなかうまく剥けないので メロンのように、包丁で気って食べるものでした。色が綺麗…

デコポン

デコポンWikipedia今年初の「デコポン」というみかんです。見た目は、ポンカンのように ぼこっと「でべそ」のようなものが出ています。清見というみかんと、ポンカンというみかんの掛け合わせ?交配? というのかな?です。今日、たまたま作業中に収穫忘れの…

内藤大助×ボンサクレック(ボクシング)

内藤のトリッキーな動き 流石ですね。あの足を10Rまで続けるというのは、かなりの練習だと思います。 11Rからは流石に疲れていますが、 あの足技は脅威やなぁゆっくりな動きから早くという フェイントもボディもかなり当たっていましたね。大振りは、フ…

「ウェブ時代をゆく」を読んで

しかし、梅田さんは、 漫才でいう突っ込みのような人だなぁと。 突っ込みの人は、相方のボケを分かりやすく説明する人 Webという漠然としたものを分かりやすくしてくれている人が 梅田さんかなぁと(^^♪ 混沌として面白い時代 グーグルと「もうひとつの地球」…