2008-02-01から1日間の記事一覧

「2007年イチローがつかみとった“確信”」を見て

基本的に、プロフェッショナルとあまりかわりませんでしたが。メモ的に来年度からの契約について おれがいないと駄目だろうと。。 これが、イチローらしい(^^♪ さすが!!(^^♪ また、いつ見ても思いますが、 スライディングをしないで3ベースになる。 まして…

WindowsXP SP3は10%ほど早くなるようです。

XP SP3の登場はVistaへの移行を遅らせるだろうか?これって、気になります。 レスポンスが10%早くなると。。これは、いいなぁ。。やはり、少しでも早くなることによってのメリットって大きい。 ちょっとでも待つという行為があると、 デメリットですもん…

EeePCが良さそう!

快適!EeePCなんといってもWindowsXPHomeで5万円台のノートPCこのコストパフォーマンスは、凄いなぁと。 HDDの代わりの4GBしかないが、Webサービスを利用するだけならば、 特に問題ないし。。めちゃめちゃ魅力です!!海外では、Linux版が2万円台で売られて…

シンプルに・・・

何事もシンプルじゃないとあかんなぁと。。ネットワークの構成においても、シンプルに構成しておかないと、 追加等がめちゃめちゃ複雑になってくる。業務システムにおいても、 初めに業務をシンプルにしておくことで、 システム構築が楽になり、経費が安く済…