2008-01-20から1日間の記事一覧

クロサギ 3―戦慄の詐欺サスペンス (3)を読んで

今回の詐欺は、 資格詐欺 結婚詐欺 バイト詐欺 この3本です!!(^^♪詐欺の他にも 氷柱と黒崎の関係が面白くなってきました。(^^♪【送料無料】クロサギ(3) [ 黒丸 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 小学館 ヤングサンデーCショップ: 楽天…

Apple iPod touchに触ってきました。

これは、凄い。 すぐに欲しくなるものでした。。というのは、サクサク感が凄いです! また、操作感!めっちゃいいです!(^^♪ これも、サクサク感があるからだと思いますが・・・。 音楽を聴く、ビデオを観る 音楽を選択する時に、上下に画面を触るだけで、 …

時間を買うと言うことかな??

今までは、お金を使わず 時間を節約していたような気がします。。 トイレをしながら、マンガを読む・ゲームをする お風呂に入りながら、本を読む。。 画像処理を他のPCでしながら、違うPCでほかの事 電車に乗りながら、別のこと。。 テレビを見ながらご飯を…

三重県立熊野古道センター

三重県立熊野古道センターホームページmap:x136.2146y34.0617:map県立の施設です。 こんな感じです。めっちゃでかい凄い建物です。ここからの眺めはこんな感じ いい感じ。 別荘にもってこいのような感じです。。夢古道おわせというところもありました。 map:…

おふくろ(寿司・丼物・うどん・定食)

map:x136.1916y34.0669:map気になっていたところです。 あっさり系です。定食も気になりました。。エビフライは4本入っているようです(^^♪

DEMIO(MAZDA)に乗らせてもらう。

1.3リットルのものだと思うのですが、 十分ですね。。。全く快適(^^♪燃費も良さそうだし。。。 →23KmSPORTSでも結構走りそう。。 でも150万円か。。1.3リットルの方でも。。全くきびきび走っとりました(^^♪新型デミオのすべて (ニューモデル速報 第393弾) (…

GetSports(岡島秀樹)

ジャイアンツ時代の管理野球 →やらされていた野球 日本ハム、大リーグ時代ののびのび野球 →楽しい野球(大リーグのような野球) どちらがいいのか??監督によるのでしょうが。。ジャイアンツは、もうV9時代のものが染み付いた 管理野球。。なのでしょうか?…

日経新春杯2008

日経新春杯結果買ったのは、 荒れると思ったので、 3連複で、5,11,12、15、16 のボックスです。。さすがにここまで、荒れなかったか^_^;馬券会計学 (ベスト新書)作者: 丸の内龍太郎出版社/メーカー: ベストセラーズ発売日: 2007/11/09メディア: …