2007-11-27から1日間の記事一覧

フレッツ光プレミアム

NTT西日本は、光のサービスが2つあります。 これが、まずややこしい。。Bフレッツと光プレミアム Bフレッツの方は、接続台数制限があるので、企業では、難しいか?フレッツ光プレミアムには、ないのですが、 どれを選択すればいいのか??エンタープライズ…

日本×スペイン(ワールドカップバレー)

出だしいい感じでしたが・・。残念です。荻野正二「レセプションが崩れたことが大きかった」サーブカットのことを、レセプションっていうんですね??知らなかった。ただ、レセプションがうまく返らなかったとしても、他のチームは、 クイックも行っているし…

モバGIFT

携帯メールでプレゼントを贈る「モバGIFT」携帯でメールを送り、相手が、住所を入力してくれることで、 プレゼントが発送できるものです。最近こういうものが増えてきていますね。しかし、メールを送れるということは、結構知っている人と判断できることもあ…

BCCKS(ブックス)

BCCKSホームページWeb上で本が作れるサービスのようです。これで、本が発売ができれば、 また、もっと変わってくるんでしょうね。 ビジネスモデル??課金制で携帯電話や、ゲーム機などで、読むことができれば、 いいですね。ブログとどう違うのかというもの…

新型PSP2ヶ月で100万台突破

PSP「プレイステーション・ポータブル」 アイス・シルバー (PSP-2000IS) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/09/20メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 43回この商品を含むブログ (78件) を見る…