2007-11-07から1日間の記事一覧

新デザインのPS2

ソニー、新デザインでコンパクトになったPS2を発売更なる軽量化とACアダプターを本体に内蔵したようです。しかし、初めと比べると、本当に全く小さくなりましたよね。そろそろ欲しくなりました。旧デザインですが。PlayStation 2 チャコール・ブラック (SCPH…

Google News Bar

ニュース見出しを表示するブログパーツ「Google News Bar」以前日本でも、あったような気がしますが、 どうなのか?前の時は、新聞社等のWebを拾ってくるようなものだったと思うのですが、 駄目になったような気がします。今回は、大丈夫なのか?しかし、あ…

日本×イタリア(ワールドカップ)

ここに勝っておかないと・・ と思いながら見始めていましたが。少しがっかりでした。高橋が序盤から決まらない。 3セット目のようにやはり高いブロックの方が得意なのか? どうもクロスが多い印象。。ブロックアウトでないと決まりにくいですね。 流れを切…

Linuxとマイクロソフトの相互運用性

マイクロソフトがLinuxとの相互運用性を高めています。今度はターボリナックス--Linuxとの相互運用性をさらに向上させるマイクロソフトサーバ部門では、かなり、Linuxに負けてきているマイクロソフトですが、 これは、生き残るためのものでしょうか?実際、…

24シーズン6(7枚目〜9枚目)

DVD

あかん。 ずっと騙されまくり。。しかし、面白い。今回のシーズンは、結構僕の中では上位を占める。ほんま、面白いです。24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付出版社/メーカー: 20世紀フ…