2007-10-23から1日間の記事一覧

BIGLOBE みんなの評判

Amazon人気商品のクチコミを分析、「BIGLOBE みんなの評判」新機能 amazonでのクチコミを更に分析するようです。これはどうなの?amazonでのクチコミがおかしいということ?みんなの評判と思ってみたのですが、分かりやすく、グラフで表示されています。Yaho…

JoostとアドビH.264

P2P方式のJoostとアドビH.264を利用するFlashプレーヤーどうなるんでしょうか?こういうものもあるんですね。 ブルーレイとかで利用されている圧縮技術のH.264Joostは、各コンピュータにソフトのインストールが必要だと思われます。 Flashについては、Webを…

中村俊輔×ロナウジーニョ

キックターゲットやってましたね。練習では、ロナウジーニョも練習では、10球で楽勝にクリアしていましたが、 楽勝かと思いきや・・5枚。対する中村俊輔は、圧巻!!全て、宣言どおりの10球で9枚第2ステージも失敗はしたが、 最後まで、やってました。空気…

Oixi(オイシィ)

Oixiホームページレシピブログポータルサイトというようです。こういうのってうれしいような。。田舎では、デパ地下というのがありませんので、 こういうもので、自分で作ると。。そういうものにして欲しいです(^^♪

Googleのネットを使わないサービス「GOOG-411」???

米Googleのネットを使わないサービス「GOOG-411」が正式サービスに昇格 全く知らなかった。アメリカ版104といった感じか? しかも無料(^^♪電話すると直接繋いでくれるらしい。 104も最近直接繋いでくれるようですが・・・ →これを真似てと思われる。。ただ、…

プロフェッショナル仕事の流儀(仕事術スペシャル)を見て

名門ホテルシェフ直伝「ハッシュ・ド・ビーフ」 ホテル総料理長 田中 健一郎 全く同じ材料、作り方をしても、味が違ってくると言うのが面白かった。 炒め方、火の強さ、などで全然違ってくるんですね。。。ハッシュドビーフのレシピはこちら ワインを自宅で…