2007-10-16から1日間の記事一覧

コンビニ収納の思ったことのメモ

今まで、収納できていないところを埋める為に、 コンビニ収納を入れていくものだと間違ったイメージをしていました。そうではなく、払っている人も、更に払いやすく、 というところがメインなんだなぁと。。コンビニに行ったついでに払っておこうというのと…

プロフェッショナル仕事の流儀(校長:荒瀬克己)

公立には行くなという言葉を逆境に。 ここまで、変わるとは。。まず、違うと思ったのは、校長先生が身近な存在ということ。正直、高校の時は、校長先生と喋ったことは無いと思います。^_^; 教頭先生も同様。。そういう生徒ではなかったからだとは思いますが(…

「特上カバチ(9)」を読んで

嫁姑の話です。姑が嫌で夫に姑をとるか嫁を取るか迫られる。。離婚になるか??しかし、面白い。この本読んでみてください(^^♪特上カバチ!!-カバチタレ2 (9) (モーニングKC)作者: 東風孝広,田島隆出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/07/23メディア: コミッ…

フレッツ光プレミアムエンタープライズタイプ

知らなかった。こういうものがあるとは?回線速度は1Gです。→これがおいしい。値段ですが、■イニシャルコスト ○NTT西日本分 契約料 840円 工事費 28,455円 合計 29,295円○OCN分 契約料 840円 基本工事費 1,050円 交換機等工事費 1,050円 IPアドレス登録料 …