2007-10-07から1日間の記事一覧

ドキュメント'07「ドラマで再現…鹿児島えん罪事件」

報道ドラマ「でっちあげ」警察の冤罪の話ですが、 まぁ実際にあるのでしょうね。全くむちゃくちゃだ!しかし、テレビ局も、本当に思っているのならば、 こんな時間に放送するのではなく、ゴールデンタイムにしてもいいように思います。 数字は取れるはず!や…

ポテトチップス(野沢菜わさび)

これがおいしい!ローソンに売っています。これが、ピリッとしておいしい(^^♪

「パーフェクトストレンジャー」を見て

CMを見て、見たくなったのですが、 期待しすぎた感がありましたが、やっぱり、だまされました。騙される事が好きな人、次どうなるか考える人が好きな人には、 いい映画ではないでしょうか?僕は、好きです!(^^♪

阿部典史(ノリック)事故死?

阿部典史ホームページオートバイファンではないのですが、なぜか 名前、顔を知っている有名な方だと思います。 世界的に活躍されていた方だと思います。その方が、鉄道と衝突して事故死したと。。めちゃめちゃまだ若いですし、まだまだ活躍する人だと思って…

野球しました。

昔の会社の野球チームと野球の対戦をさせてもらいました。わざわざ大阪から下北山村 map:x135.9627y34.0478:mapまで、来てくれました。こちらも、こっちで野球好きな人たちに参加してもらって、 下北山村まで行きました。野球自体は、かなり久しぶりですが、…