2007-09-25から1日間の記事一覧

DVD-Burning

KDDI、セルDVDをブロードバンドで配信する「DVD-Burning」データをダウンロードして、DVDに書き込めるようなサービスのようです。約1枚500円ぐらい。買うことに比べると、いいですね。しかし、DVD−VRモードのみとのことなので、かなり制限がきついような気…

「0円端末」廃止?

「0円端末」廃止? 携帯料金プランの行方はここにもありますが、 携帯自体をどうせ1年または2年しか利用しないので、 SIMだけ変更するだけで、携帯自体は利用できるので、いっそレンタル化してほしいです。価格をもっと安くしてもらって、ですが。携帯自体…

PSPの週間販売数、DS Liteを超えたようです。

PSPの週間販売数、DS Liteを越えるPSP2000の発売があったのでだとは思うのですが、 しかし、これは大きいかも??実際、CCFF7の起動を見ているとPSP2000の方がメモリが多い分圧倒的に 起動、読み込みが早いですし。。今後もいいソフトが出揃ってくれば。。。…

麒麟田村さんのお父さんが見つかりました。(FBI超能力捜査官)

びっくりしました。FBI超能力捜査官という人が、透視で見つける。1回目の捜査で見つかればもっとかっこよかったのですが、まぁ透視も完璧ではないということで。しかし、まさかみつかるものでは無いと思っていたので。警察でも見つからなかったので。しかし…

マクドのサンデー100円ですよ!!

map:x135.9713y33.6748:mapマクドナルドホームページ9月30日まで、さらに14時以降からですがサンデーが100円です。これはお得!!みなさんもどうぞ!!

バイオノート505 10周年記念バージョン

ソニー、バイオノート505発売10周年記念バージョンを告知いま利用しているものも、505なんですが、 そろそろと思っています。で、これが、気になっていますが、 まだ仕様はまだなので。。ハードディスクは、フラッシュメモリにしてください(^^♪

P2Pが今後いいと思う。

「P2PはHD DVD、ブルーレイに次ぐ第3のフォーマット」BitTorrent社長ここにもあるように、P2Pの動画配信については、今後 このようになっていくと思います。Youtubeにしても「ニコニコ動画」にしても、 今後P2P配信になっていくと思うのですが、どうなんでし…

『グランツーリスモ5プロローグ』コンセプトムービー

全く凄い画像です。 しかし、かっこいい(^^♪こちらは、日産GTR プロトタイプです。

ipod touchの不具合は今週後半対応?

iPod touchの不具合、アップルが今週後半に対応予定全く利用できないとなれば、ちょっと。。早く対応してもらいたいもんです。ソフトウェアアップデートによるとのことですが。。ソフトウェアアップデート自体は動くのでしょうか?? インターネット経由?US…