2007-09-24から1日間の記事一覧

楽天岩隈勝利!

久々ちゃいますか?完投してほしかったですね。4位と1ゲーム差。どうなることやら。楽天が4位で終わると、来年また面白いですね。また、ドラフトでは、楽天に行きたいという人が結構いるのが面白い。のむさん効果か??

阪神どうした5連敗!

一番気になったのは、 藤川の打たれ方。あの高めの玉をあそこまで持っていかれるのは、 ちょっと・・・と思いました。後8試合。。。もう少しです。中日にマジック7が点灯しました。まぁ、クライマックスシリーズがあるので、そこで乗れるかどうかですね。

HeyHeyHeyにとうとうB'zが登場!

全く知らなかったので、 びっくりしたのですが、HayHayHayにB'zが・・。今まで13年間他局の生番組のみだったのですが、 とうとう登場!もう少しダウンタウンとの絡みが見たかったですが。。今後、見れるのでしょうか?SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)…

ipod touch 不具合?

日本語Windowsで操作不可の不具合Winユーザーから不具合報告多数 不具合であると確認できていない とはどういうことなのだ??しかし、残念。ユーザインターフェースがめちゃめちゃいいだけに。。初期でのつまずき。まぁ、使いやすいものなので、 バグが修正…

itunes Musicstore(PodCast)にて

音楽を買うわけではないのですが、PodCastが無料でかなりダウンロードできるんですね。電車通勤ならば、これを聞きながら、いくのもいいなぁと思いますね。。車の中にダウンロードしようかな。。しかし、こういうことも、全然ちがいますね。 今までとは。。…

プロフェッショナル仕事の流儀(生物学者 長沼毅)

プロフェッショナル仕事の流儀ホームページ しない後悔より、して後悔するほうがいい というのが、いいと思いました。しかし、学者という人は、人と同じ事をしていたらだめなので、 こういう人じゃないと駄目だと思います。後は、思い込みを捨てるという考え…