2007-09-14から1日間の記事一覧

VAIOがFOMAハイスピードに対応

VAIO TシリーズがFOMAハイスピードに対応しました。 また、Docomoもデータ定額も始めましたし。これで本当にどこでもできますね。これは、大きい。でも、携帯の小ささもいいなぁ。どれを買うか本当に迷います。。。しかし、こんなのいいなぁ。。。iphoneが出…

世界柔道2007

うーん。 全く残念です。 鈴木と井上。というか、どうなんでしょうか? 判定。。。素人なので、分からないのですが、 ちゃんとした線引きが必要なのでは。。ただ、国際柔道連盟?から、山下さんが落選しましたし。これから、もっと変なルールになっていくん…

縁(つくねバー)

全体的に、ちょっと濃いめでしたが、 味はおいしかったです。 店の雰囲気は、若い人向けですね(^^♪map:x137.7237y34.7009:map チョレギサラダ ちょっと辛めでしたが、 ドレッシングがおいしい。 モツ炒め このもつはなんのもつなのか? めちゃめちゃやわらか…

あなたのためにドリップ中

もう、かなり古いですが・・ カップの自販機で、中の動作をカメラで写し、画面で表示するものがありますが、 その時のコーヒーのドリップ中の時に、この表示がちょっと笑ける。 しかも、最後にハートマーク。 笑ける。

ながしま(カキ氷)

map:x136.0994y33.8896:map熊野大花火以来です。 きめの細かいカキ氷です。 今回は、くずまんじゅうも入れていただきました。 しかしこれが、最高です! 今度からは、くずまんじゅうは必須になってしまいそうです。 (^^♪

えびす(うどん)

map:x136.0168y33.7369:map今日は、念願のしょうゆうどん。 やっと食べれました。 もうちょっとしょうゆが欲しかったですが。 好きですね。ここのうどん。腰がある。 量も僕には、小で十分でした。(^^♪