2007-09-13から1日間の記事一覧

Googleマップを移行中

新宮市周辺マップ は、サーバに入っていますが、 これを、Yahooのマイマップに移行中。まだまだですが。。AEDマップ投票所マップは、こんな感じです。まだ修正しますが。。これから、できれば、モバイルGoogleマップに移行していければいいなぁ でも、まだの…

アジア女子バレーで日本が優勝したようです

中国に勝ったのが大きいですね。 全勝優勝です。カザフスタンには、予選で負けていたので、雪辱をはらせましたね。高橋が最優秀選手。 これは、あたりまえかな。やはり、決定率が違うと思う。。。しかし、こやつは凄い!!

ワールドカップラグビー(日本×フィジー)

しかし、面白かった。 ラグビーの世界大会で、互角に戦っているのを久々に見ました。 それも、相手はフィジー びっくりです。31:35日本はトライも決めた!ラグビー面白いと思うのですが、 なんせ、扱いが悪すぎる。朝2時からのテレビ放送は、なかなか…

Docomoハイスピード(HSDPA)

知らない間に、新宮市もハイスピードのエリアに入っているいるのですね。 今日、ハイスピードエリアが、人口カバー率90%と聞いたので、調べてみました。 →まぁ、人口カバー率は、市区町村の庁舎が通れば、その市町村はOKというものですが。。 [http://www…

最近のスポルト

プロ野球の解説が減ったなぁ。。まぁ名前がプロ野球ニュースではないので、しゃーないか(^^♪しかし、本当に6試合の説明が5分ぐらいで終わりますね(^^♪まぁ、いろいろなスポーツが見れていいのですがね。。