2007-08-27から1日間の記事一覧

RSSはInternet Explorer 7でブレイクする??

RSSはInternet Explorer 7でブレイクするもうちょっとまだのような気がします。 というのは、まだ、IE7対応のページというのが少ないような気がします。結構、対応できていないんですよね。。そんな大幅に変わっているのでしょうか?もうちょっと落ち着いて…

ダウンロード映画配信サイトシネマナウ

が流行っているらしい。。シネマナウTSUTAYAの映画版という感じでしょうか?でも、媒体がないのがいいですね。安いものでは、48時間以内に見なければなりませんが、定額プランならば、配信終了まで、見れる。ちょっとお徳かも??

ドラゴンクエストIX 星空の守り人がやはり・・

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』発売延期が決定うーんやはりショックかな(>_まぁ、それまでにでるであろう、リメイク版を楽しむかな(^^♪ちなみに、2008年発売予定のようです。うん。いつもどうり、幅がありすぎです(^^♪

Blog やめました引退表明サービス

「Blog やめました」〜Blog 引退表明サービス「Retired」 なんか面白いなぁこんなサービス。携帯変えました!!みたいな。。Blogやめました。移行しました!のようなものなんでしょうね。。僕は、まだ当分ここで。。(^^♪関係ないか^_^;でも、この発想がおも…

ウィルコム、9月からフルブラウザ高速化サービス

ウィルコム、9月からフルブラウザ高速化サービス僕のW-ZERO3も早くなるかな?でも、フルブラウザということは、データ通信の方のサービスなんやろうなぁ・・できれば、データ定額の方も高速化してください(^^♪と思っていたら、ウィルコム、音声電話機のブラ…

ブログパーツ欲しい!

自分のブログの人気ページのランキングブログパーツ欲しい!です。こんなんでもいいのでしょうか?結構あれば、便利。僕も分かりやすいし、見に来た人も分かりやすいのでは?と思っただけです(^^♪