2007-08-12から1日間の記事一覧

寿司丸(お寿司)

map:x136.0967y33.8876:mapビジネスホテル河上内のお寿司屋さんです。僕の中では、ここら辺りでは、ここが一番おいしいと思っていますが、皆さんどうですか?今日は、お盆も近いこともあり、少し贅沢でしたが。。 お刺身3人前です。 この「はまち」の切り方…

「モバゲータウンがすごい理由」を読んで

サブタイトルが オジサンにはわからない、ケータイ・コンテンツ成功の秘けつ これが引っかかったので、読んでみました。(^^♪それと、 携帯のホームページがうまく機能していないので、 携帯の勉強に。。。携帯が、定額制になってからの、携帯の激変ぶりが書…

JUJUが気になる。

CD

Open Your Heart~素顔のままで~アーティスト: JUJU出版社/メーカー: SMA(SME)(M)発売日: 2007/06/06メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (20件) を見るJUJU公式ホームページ朝は、「めざましテレビ」を見ているのですが、 ここで、かなり紹介さ…

トーキョードリフト(動画ブログ)

トーキョードリフト動画ブログということでしたが、どうなんでしょうか?まだまだ、初めということで、もうすこしという感じですが、面白い試みだと思います。動画ということで、容量等Youtubeにアップになるのかもしれませんが、 それでも面白いですね。動…

PS3がサーバに

PLAYSTATION 3(60GB)【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2006/11/11メディア: Video Game クリック: 408回この商品を含むブログ (446件) を見るプレイステーション3のオンラインゲームにPS3山積みサーバPS…

メントレG

本日は、M-1を取っている、ブラマヨとチュートリアルでした。トークも面白かったのですが、 やはり、メントレGレストラン。。元祖とんかつカレー カツヤらー麺 なかにし和食DINING 一蔵どれも食べてみたい。しかし、芸人さんのおすすめの本とか出ると…