2007-07-17から1日間の記事一覧

mon image+(洋菓子屋さん)

map:x135.9698y33.6742:map今日は、おかんの誕生日だったので、 少し、贅沢して(^^♪ イチゴタルトです。しかし、ここのケーキは、どれをとっても おいしい!!(^^♪また、来よう・・・(^^♪

GoogleAdsenseに画像が表示??

僕のブログにもGoogleAdsenseが表示されていますが(上のほうと下のほう(^^♪)画像が表示されるようになっていますね。。これって画期的。 今までは、テキストだけだったんですが。。これは、キーワード検索しても、スポンサーサイトに画像で表示されるので…

SecondLife日本語版

以前、英語版でやってみたのですが、 全く何をしたらいいのか??ちんぷんかんぷんだったのですが。日本語になったので、もう一度挑戦。日本語のバージョンにアップデートして・・・挑戦。。。 しかし・・・ 僕のパソコンでは、メモリ、グラフィック処理が遅…

楽天ダイナミックアド

楽天、コンテンツ連動型広告「楽天ダイナミックアド」の提供を開始個人的には、これは素晴らしいと思うのですが。。これがあると、もっと、楽天の支店が増えると思います →実際に増えるわけではなく、リンク先が増えるということです。そのための、表示、ク…

阪神金本凄すぎる。。

阪神金本、左ひざ半月板損傷も出場続行こんな人いないでしょ。。。さすがに、怪我のあった12日からは、安打は出ていませんが、 この金本の頑張りに、みんなが答えてくれるような感じだと思います。しかし、左打者には大事な蹴る方の左ひざ。。無理はして欲…

MONSTER

monsterって、テレビで夜中やっていましたが、DVDも出ていたのですね。 今日、レンタルビデオ屋さんで、借りてきました。マンガの方はMonster (1) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 1995/06メディア: コミック購入: 1人 クリ…