2007-07-15から1日間の記事一覧

オットセイ??

map:x135.9465y33.6483:map ここらあたりです。写真では、あまり写っていませんが 海の方にオットセイのような感じで、ぷかぷかとサーファーが浮いています。波待ちなんでしょうか?しかし、一度はサーフィンというものをやってみたいものです。

自動販売機に2リットルのペットボトル。。

こんな自動販売機初めて見ました。2リットルのペットボトルが売ってある。しかし、現在では、普通の缶のジュースの取り出し口も取りにくくなっているのに、 この2リットルのボトルは、うまく出てくるのであろうか??不思議だ。。。

くすぐりエルモX

くすぐりエルモXの動画があったので、載っけておきます。 ここまで笑わなくても(^^♪しかし、面白いですね。ここまで動き回るとは・・ かなりいいできですねこれ!!特に最後の「ふー」が(^^♪[rakuten:jin-s:10000501:detail]

美味館(台湾料理)

map:x135.9433y33.6287:map夜中まで開いているので、たまに行ってしまいます。 激辛ラーメン これは、スープを飲むだけで、せきするぐらい辛いです。 が、好きな人は好きだと思います。もの凄いです(^^♪ にんにくチャーハン これは、おいしい。しかし、凄い…