2007-07-02から1日間の記事一覧

オーバーチェア稼いでますね!!

というような感じがします。 とうとうmixiにも。。個人的には、Googleのように、検索連動広告だけではなく、 個人のブログにも、記事にあった内容の広告が表示されるように、また、 ブログの書いている人にも還元できるようにしてほしいなぁ。。その方が、広…

日本×フランス(男子バレー)

東京で開催されていたバレーですが、 昨日の本当の夜中にフジテレビでやっていました。日本は、2勝目でした。が、1勝目は今まで全く太刀打ちできなかったイタリア。そして、2勝目は今回のフランスです。正直、凄い。比べているのは大分昔ですが。。個人的に…

やはりブログが注目されている気がする。

ネットの“生の体験談”だけを検索可能、ブログウォッチャーが新サイト商品情報とブログでの評判を検索できる「goo評判検索」開始こういうのが出てくるということは、やはり、ブログ中心になってきているということだと思います。生の体験談だけを検索可能とい…

各社ともIDの連携が増えてきましたね。

「gooID」とNTT Comの「マスターID」が連携、シングルサインオン可能に オリコンのネット子会社にヤフーが出資これは、利用者にとっては、便利な機能ですよね?ログイン作業の回数が減るので。。競争原理としてはいいのかどうかは別ですが、 しかし、便利に…