2007-06-27から1日間の記事一覧

「誇りの持てる国 誇りの持てる生き方」を読んで

[rakuten:book:11925527:detail] 安全保障を議論すべき時がきた(石破 茂 自民党衆議院議員) なぜ二音と中国はうまくいかないのか(岡本 行夫 国際問題アドバイザー) 「日米同盟」と「東アジア共生」は両立できるか(姜 尚中 東京大学大学院教授) 日本の…

風邪をひきました。。

風邪をひいてしまったので、薬は嫌なのですが、 よくならないので、飲みました 本当に嫌いなのですが(>_[rakuten:kenbisin:642113:detail]しかし、効きますね。。めちゃめちゃ楽になりました。

Google Docs & Spreadsheetsタブフォルダ導入、検索機能を拡張

遠く離れているところで、情報を共有しながら仕事ができれば、 ものすごい画期的なことではないでしょうか?データはGoogleのサーバに保存されますが、 無料で利用できるところがいいのではないでしょうか?無料なので、どのように利用されているかどうかわ…

「+Lhaca」の脆弱性があったようです。

バージョン1.20のみらしいですが、回答するとバックドアが開けられると・・しかし、もう修正版がでているようなので、 バージョン1.21にあげましょう。。でも、大量に入っていたら、難しいなぁ。。