2007-06-26から1日間の記事一覧

∞(むげん)プチプチ

∞プチプチ川上産業株式会社というところが、無限にプチプチできる商品が9月下旬に出るようです。 なんとなくですが、流行るような気がします。しかし、おもしろいものを開発しますねぇ(^^♪

Google 翻訳にまた新機能

Google 翻訳Webのメリットでもありますが、 どんどん新機能が追加されていきますね。辞書が付きました。日本語ではなく、外国語から外国語ですが。しかし、大学生とかには貴重かも。。翻訳も進んできましたね。。しかし。。

livedoorReader

遅ればせながら、デジタル・ワークスタイル―小さなことから革命を起こす仕事術作者: 徳力基彦出版社/メーカー: 二見書房発売日: 2007/04メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 78回この商品を含むブログ (67件) を見る[rakuten:book:12051293:detail] にも書…

プロフェッショナル仕事の流儀(盲導犬訓練士 多和田 悟さん)

アンコールだったようですね。 この番組を知ったのが最近なので、全く知りませんでした。 人間語ではなく、犬語で話す。 というのが、印象にあります。 「ワンワン」としゃべるわけではありません^_^; 盲導犬にとって分かりやすい身振り手振り、笑顔で行うと…