2007-06-20から1日間の記事一覧

メールフィルタリング?

情報漏洩対策で、メールってどうやって対策していますか? 添付ファイルの暗号化 これについては、双方暗号化ソフトがいるのでは? メールフィルタリング 添付ファイルをチェックするソフトを入れる メールアーカイブ 送信したメールを全て保存する。 所属長…

「バナナガード」が売れているらしい。。

[rakuten:duck:10004022:detail]「とくだね」でもやっていましたが、 「バナナガード」というものが売れているらしい。これにバナナを入れて携帯するもののようです。バナナは、いろいろな角度で曲がっていますが、 不思議とこのバナナガード、ほとんどのバ…

はてなダイアリーキーワード提供

「ATOK 2007」へのはてなダイアリーキーワード提供についてこれって面白いですね。はてなダイアリー参加者が登録して作成し、自動的にはてなダイアリーにリンクを張ってくれる はてなキーワードですが、このデータが「ATOK」で利用されるようです。はてなのW…

広告について

広告がさまざまのものに入ってきていて、企業、個人等も収入が得られるようになってきています。いいのかどうかわかりませんが、 命名権 球場とかの名前を企業の名前にしてもらう。 広告掲載 球場とかのスペースに広告を出してもらう。 サッカーのヴァンフォ…